切断機長期保証についてQ & A

ワイズマシンの切断機長期保証についてお問い合わせいただく前に、以下の質問がお役に立つかもしれません。

 

保証規定はこちら ←クリックしてください


 

 

切断機の保証期間について教えてください。

機種により対象期間が異なります。取扱説明書内の保証書に記載された保証期間をご覧ください。
もしくは、ワイズマシンまで直接お問い合わせください。
TEL 072-983-6983 または、ページ下のお問合せフォームから

 


保証書が有りません。保証は受けられますか?

直接お問い合わせください。ワイズマシンまで直接お問い合わせください。
TEL 072-983-6983 または、ページ下のお問合せフォームから
 
お問い合わせ時に、機種名・製造番号・購入店名・購入日をお知らせいただければ、こちらでお調べさせていただき、保証期間内で有れば保証対象となります。

 

 


中古品で購入した切断機の長期保証はできますか?

中古品で購入された場合は保証対象外となります。最初に購入されたお客さまが、長期保証の対象となります。

 


長期保証期間中に協力工場に貸し出した切断機も保証されますか?

貸し出しされた場合は保証対象外となります。最初に納入された住所地から移設されている場合は保証対象外となります。
但し、最初から協力工場に納入させていただいている場合は保証対象となります。

 

 


 

保証期間中の修理にかかる日数は?

機種や修理内容により異なります。できるだけ迅速に対応させていただきますが、機種や修理の内容によりお日にちをいただかないと対応できない場合もございます。
ご依頼時に修理までの日程目安をご連絡させていただきます。

 

 



TOPページへ戻る

その他、切断機保証についてのお問い合わせは下記のフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

 


メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
会社名

(例:山田商事株式会社)
お名前(必須)

(例:山田太郎)
お名前(フリガナ)

(例:ヤマダタロウ)
住所

(例:豊島区東池袋1-1-1)
TEL

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。
FAX

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。
部署名

(例:営業部)
役職

(例:部長)
ご質問はこちらへどうぞ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。