切断機マイスターのこだわり

切断機マイスターのこだわり.png


私たちワイズマシンは研究開発、検査分析用の精密切断機・試料切断機をはじめ、お客様のご要望に応じて、各種生産ラインなどでご使用いただける自動切断機・特注切断機の製作を得意としております。

プロフェッショナルとして切断機マイスターを自負し、お客様にご満足頂ける製品をご提供できるようにこだわりをもって設計・製作に取り組んでいます。

 

スペックだけでは比較できない切断機へのこだわり

切断機設計のこだわり.gif

お客様にとって重要な設備導入に際して、私たちワイズマシンは切断機の専門メーカーとして豊富な経験と柔軟な発想でお客様のご要望を最大限に叶えるためにプロフェッショナルとしてのこだわりをもって最適な設備を企画・設計をしてご提案させていただきます。

設計に際しては、作業そのものにこだわるのはもちろんですが、お客様がご使用するに当たってできるだけメンテナンスの手間を省けるように機械の構造、材料、部品の選定を行っています。そのこだわりが作業能率、作業性、安全性、メンテナンス性の向上に結びついています。

 

切断機製作のこだわり.gif

ものづくりにおいて品質は作り込みで決まります。「切断機づくり」において私たちワイズマシンは目に見える部分はもちろん普段目に触れない部分にもこだわりをもち、特に切断機の剛性に重きをおいて製品づくりに取り組んでいます。また、各々こだわりをもって部品製作を行っている外注協力工場との技術融合により、製品の精度、耐久性、メンテナンス性の向上に結びついています。

 

私たちワイズマシンはこだわりをもって「お客様目線」で切断機の設計、製作を行っております。

ワイズマシンの製品を導入していただいたお客様をはじめ、これからご検討いただけるお客様からも広くご意見、ご指摘を賜りたく存じます。お客様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止め、「切断機づくり」にフィードバックさせていただきます。


精密切断機・試料切断機のワイズマシン TOPページへ戻る