ワイズマシンで製作する精密切断機、試料切断機での切断サンプルの実例を写真と切断の概要や考察を交えてをご紹介します。  
お客様に「実際にどのようなものが切断できるのか」や「どの程度のサイズなら切断可能か」などのご質問を受けることが有ります。
そういうお客様にご参考になればと、【切断サンプルのご紹介】のコーナーを設けました。

実際のお仕事では切断しないようなものでも参考のために「こんなものが切断できます」と言うかたちでご紹介していきます。
これから随時、更新していきますので時々でも目を通して頂きましてご参考にして頂ければ幸いです。

尚、お客様のプライバシーを考慮し切断サンプルとしてご紹介する物は一般に入手しやすいものとなりますのでご了承ください。
お客様より特別に許可頂けた場合にはご紹介させて頂きます。

使用している切断機に関しては、そのサンプルを切断する時に使用が可能であったものですのでデータに表示している切断機でないと切断できないと言うわけでは有りません。

また、切断の時間もゆっくり切断しておりますので参考程度としてください。

精密切断機のワイズマシン ホームに戻る

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
072-983-6983

精密切断機、試料切断機の専門メーカーとしてさまざまな素材に対応し、分析・開発から生産用途の切断作業にも「こんな切断機が有ったら」を形にして標準機から特注機まで柔軟な発想でご提案します。